【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch375:名無しの心子知らず
09/04/10 19:15:57 aIAOGjJp
>>372 うちも食べない時期がありました。もう開き直って、1口食べたらいい。と気楽に考えました。
バナナとかうちは食べましたよ。
かーちゃんが怖い顔してたら赤も食べにくいと思います。まずは少し肩の力ぬいてみてください


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch