09/04/10 19:12:57 Rdq7w7Zk
>>370
レスありがとうございます。FAQを確認せずに質問してしまいました。
すみません。
>>372
ウチの子は、お粥の場合はトロトロよりも少しもっちり
ジャム状の方が食いつきが良いです。
また、麦茶が大好きで、食事中に泣いた時にスプーンで麦茶を
あげると泣きやんで、続きを食べてくれます。口の中がスッキリするんでしょうかね?
お腹が空きすぎてても「早くミルクくれ!」って感じで食べてくれないことも
あるみたいですよ。ウチもちゃんと食べてくれるようになったのはホント最近です。
あまり根詰めずにマッタリ頑張りましょう。