【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch374:名無しの心子知らず
09/04/10 19:12:57 Rdq7w7Zk
>>370
レスありがとうございます。FAQを確認せずに質問してしまいました。
すみません。

>>372
ウチの子は、お粥の場合はトロトロよりも少しもっちり
ジャム状の方が食いつきが良いです。
また、麦茶が大好きで、食事中に泣いた時にスプーンで麦茶を
あげると泣きやんで、続きを食べてくれます。口の中がスッキリするんでしょうかね?
お腹が空きすぎてても「早くミルクくれ!」って感じで食べてくれないことも
あるみたいですよ。ウチもちゃんと食べてくれるようになったのはホント最近です。
あまり根詰めずにマッタリ頑張りましょう。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch