【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch37:名無しの心子知らず
09/03/23 17:43:12 LUU4HuuB
>>32
離乳食用のヌードルカッターよりは普通の小さいはさみの方が簡単に切れるんで、お出かけ用によく持ち歩いてます。
もちろん、帰ったら綺麗に洗ってますが。ヌードルカッターは使いづらいし、ちゃんと切れない。大人ご飯から何か一品おかずを取り分ける際にも具を小さく切れるし便利です。
フォークの背でつぶした方がつぶれるからマッシャーもお出かけ用には持ち歩かないなぁ。
赤グッズって無ければ無いで事足りる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch