【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch37:名無しの心子知らず 09/03/23 17:43:12 LUU4HuuB>>32 離乳食用のヌードルカッターよりは普通の小さいはさみの方が簡単に切れるんで、お出かけ用によく持ち歩いてます。 もちろん、帰ったら綺麗に洗ってますが。ヌードルカッターは使いづらいし、ちゃんと切れない。大人ご飯から何か一品おかずを取り分ける際にも具を小さく切れるし便利です。 フォークの背でつぶした方がつぶれるからマッシャーもお出かけ用には持ち歩かないなぁ。 赤グッズって無ければ無いで事足りる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch