【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch362:名無しの心子知らず 09/04/10 15:45:43 vlUefbBB>>361 10倍粥なんて、米大匙1でもカップ1杯くらい出来ちゃうよ? 最初は小匙くらいからだし、鍋で作るのはお勧めしない。 鍋+湯飲み茶碗のほうがいいかも。 (私は、炊飯器で大人のご飯と一緒に炊ける「おかゆクッカー」みたいなのを使ってました)。 離乳食(食材)の冷凍保存は、せいぜい1週間程度がいいよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch