【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch362:名無しの心子知らず
09/04/10 15:45:43 vlUefbBB
>>361
10倍粥なんて、米大匙1でもカップ1杯くらい出来ちゃうよ?
最初は小匙くらいからだし、鍋で作るのはお勧めしない。
鍋+湯飲み茶碗のほうがいいかも。
(私は、炊飯器で大人のご飯と一緒に炊ける「おかゆクッカー」みたいなのを使ってました)。

離乳食(食材)の冷凍保存は、せいぜい1週間程度がいいよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch