【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch355:名無しの心子知らず
09/04/10 13:40:16 wm4uyUGY
>>352
裏ごし必須の初期なら、まずはBFでもいいと思います。
よく食べる子で、手作りしないと量的、経済的にキツいと思われたら
購入を検討しても遅くないですよ。
うちの子は必死で裏ごししたお粥もスプーンはたき落とし&皿ひっくり返しであえなく終了でしたorz

最近のBFをお母様に見せたら、「最近は便利なのがあるのね~」と案外素直に納得してくれるかも。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch