【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch355:名無しの心子知らず 09/04/10 13:40:16 wm4uyUGY>>352 裏ごし必須の初期なら、まずはBFでもいいと思います。 よく食べる子で、手作りしないと量的、経済的にキツいと思われたら 購入を検討しても遅くないですよ。 うちの子は必死で裏ごししたお粥もスプーンはたき落とし&皿ひっくり返しであえなく終了でしたorz 最近のBFをお母様に見せたら、「最近は便利なのがあるのね~」と案外素直に納得してくれるかも。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch