【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch347:名無しの心子知らず 09/04/10 10:10:12 wiCYSYiw>>334 〆た後にごめんね。一応保育士について補足いいかな。 私の義実家は保育園を経営してるけど 研修があれば交代で出席するように徹底してるよ。 あと、これは子どもの人数が少ないからだろうけど きちんとおやつやご飯にも一人一人気を付けてるよ。 何が言いたかっていうと、保育士もピンキリだって事。 保育士も大した事無い、みたいな流れだったのでつい弁解してしまいました。 鼻息フンガーで書き込んでごめんなさい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch