【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch347:名無しの心子知らず
09/04/10 10:10:12 wiCYSYiw
>>334
〆た後にごめんね。一応保育士について補足いいかな。
私の義実家は保育園を経営してるけど
研修があれば交代で出席するように徹底してるよ。
あと、これは子どもの人数が少ないからだろうけど
きちんとおやつやご飯にも一人一人気を付けてるよ。

何が言いたかっていうと、保育士もピンキリだって事。
保育士も大した事無い、みたいな流れだったのでつい弁解してしまいました。
鼻息フンガーで書き込んでごめんなさい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch