【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch34:名無しの心子知らず 09/03/23 12:53:55 70dJVU6R>>33 添加物をどの程度気にするかは人によるけれど 市販のパンの場合は「パスコの超熟」か「神戸屋の湯種」が無添加でオススメ。 ベーカリーのものは美味しいけれど 市販の物以上に添加物や油分がタップリな場合も…。 気にするならお店の人に原材料聞いてみるしかない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch