【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch34:名無しの心子知らず
09/03/23 12:53:55 70dJVU6R
>>33
添加物をどの程度気にするかは人によるけれど
市販のパンの場合は「パスコの超熟」か「神戸屋の湯種」が無添加でオススメ。
ベーカリーのものは美味しいけれど
市販の物以上に添加物や油分がタップリな場合も…。
気にするならお店の人に原材料聞いてみるしかない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch