【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch331:名無しの心子知らず
09/04/09 12:36:35 +GvRGXYu
>>330
そんな発見してほしくなかった…orz
お粥をあげた後は、こんなもの口にしたくなかったと言わんばかりに
おっぱいを飲みます。母乳以外受けつけない感じです。
とりあえず明日は冷蔵庫に入ってた人参をためしてみます。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch