【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch328:名無しの心子知らず 09/04/09 11:13:13 kPv1aivY皆さんありがとうございます。 >>325 肝心な事を書いてなかったんですね。失礼しました。 離乳食は2回食で母乳の八ヶ月です。 七ヶ月の頃にスパウトを買って試していたのですが、すぐ飲まなくなってしまったので今はとりあえずしまってあります。 >>326 いきなりコップという手もあるんですね。 家にある離乳食セットにはコップがなかったのでスープマグで試してみます。 >>327 なるほど、慣らすのが大事なんですね。 様々な方法があるんですね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch