【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch328:名無しの心子知らず
09/04/09 11:13:13 kPv1aivY
皆さんありがとうございます。

>>325
肝心な事を書いてなかったんですね。失礼しました。
離乳食は2回食で母乳の八ヶ月です。
七ヶ月の頃にスパウトを買って試していたのですが、すぐ飲まなくなってしまったので今はとりあえずしまってあります。

>>326
いきなりコップという手もあるんですね。
家にある離乳食セットにはコップがなかったのでスープマグで試してみます。

>>327
なるほど、慣らすのが大事なんですね。
様々な方法があるんですね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch