【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch321:名無しの心子知らず 09/04/08 20:43:48 Jnxd6JMV>>249 超亀だけど。 ・丸飲みが出来ないサイズで与えてみる ・1ステップ進めてみる どちらもダメならステップを戻す方がいいかも。 歩いたり喋ったりするのに個人差があるように、咀嚼能力にも個人差がある。 赤さんがまだ出来てなさそうなら戻ってあげたり待ってあげたりして、 赤さんの発達がその段階に相応しくなるまで様子を見てあげるほうが、 丸飲み癖がつかないよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch