【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch321:名無しの心子知らず
09/04/08 20:43:48 Jnxd6JMV
>>249
超亀だけど。
・丸飲みが出来ないサイズで与えてみる
・1ステップ進めてみる
どちらもダメならステップを戻す方がいいかも。
歩いたり喋ったりするのに個人差があるように、咀嚼能力にも個人差がある。
赤さんがまだ出来てなさそうなら戻ってあげたり待ってあげたりして、
赤さんの発達がその段階に相応しくなるまで様子を見てあげるほうが、
丸飲み癖がつかないよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch