【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch306:名無しの心子知らず
09/04/07 20:43:37 r4RHFwiR
>>303
レスありがとうございます。
両手にスプーン持たせても、片方はすぐにポイ。
口元にスプーンが来ると、もう片方もポイして奪いにきますorz
自分で持たせると変な食べ方するから、あむ、の練習にならないだろうし…。
楽しく食べさせるの難しいですね。

>>304
ありがとう試してみます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch