【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch306:名無しの心子知らず 09/04/07 20:43:37 r4RHFwiR>>303 レスありがとうございます。 両手にスプーン持たせても、片方はすぐにポイ。 口元にスプーンが来ると、もう片方もポイして奪いにきますorz 自分で持たせると変な食べ方するから、あむ、の練習にならないだろうし…。 楽しく食べさせるの難しいですね。 >>304 ありがとう試してみます。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch