【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch304:名無しの心子知らず
09/04/07 18:47:41 BnD3kK8F
>>300
遊び出したらうちは、一旦ゴハンを切り上げて遊ばせます
しばらくしたら、もう一度再チャレンジ
それで上手く行くときもあれば、ダメなときもあれば…ですけど


ところで、私も相談です

今、うちは一回食 ごっくん期なんですが、好き嫌いがあります
子どもの嫌いな食べ物は、皆さん食べさせてますか? それとも止めてしまう?
うちの子はカボチャが嫌いみたいなんです(他にも、色々ありますが…)
母としては緑黄色野菜は食べて欲しいんですが、ごっくん期は、ごっくんの練習が主目的だから、
栄養うんぬんはあまり目くじら立てなくてもいいのかなぁ…と悩み中です



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch