09/04/07 18:47:41 BnD3kK8F
>>300
遊び出したらうちは、一旦ゴハンを切り上げて遊ばせます
しばらくしたら、もう一度再チャレンジ
それで上手く行くときもあれば、ダメなときもあれば…ですけど
ところで、私も相談です
今、うちは一回食 ごっくん期なんですが、好き嫌いがあります
子どもの嫌いな食べ物は、皆さん食べさせてますか? それとも止めてしまう?
うちの子はカボチャが嫌いみたいなんです(他にも、色々ありますが…)
母としては緑黄色野菜は食べて欲しいんですが、ごっくん期は、ごっくんの練習が主目的だから、
栄養うんぬんはあまり目くじら立てなくてもいいのかなぁ…と悩み中です