【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch30:名無しの心子知らず
09/03/23 10:50:09 70dJVU6R
>>29
あってるよ。
蒸らしが足りないとか?
自分はむしろ水分足りなくなって差し水することがあるくらいだが。

↓手持ちの離乳食本(たまひよ)。

 ・ごはん:1/2カップ(=60g)
 ・水:1と1/2カップ(10倍粥の場合は2カップ)

1、ご飯と水を入れてかき混ぜる。
2、沸騰したらフタをずらして弱火で10分煮る。
3、火を止めてフタをして10分蒸らす。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch