【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch30:名無しの心子知らず 09/03/23 10:50:09 70dJVU6R>>29 あってるよ。 蒸らしが足りないとか? 自分はむしろ水分足りなくなって差し水することがあるくらいだが。 ↓手持ちの離乳食本(たまひよ)。 ・ごはん:1/2カップ(=60g) ・水:1と1/2カップ(10倍粥の場合は2カップ) 1、ご飯と水を入れてかき混ぜる。 2、沸騰したらフタをずらして弱火で10分煮る。 3、火を止めてフタをして10分蒸らす。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch