【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch296:名無しの心子知らず
09/04/07 01:22:20 UuyBt1qR
>>276
8ヶ月になったばかりなんだけど、これをするのはまだ早いかな?
お腹すいてグズグズ言うんだけどお出かけ中などですぐに離乳食を準備出来ないときとか、
ちょっとパンでもかじってくれてたらなあと思うときがある。
ハイハインはやっぱりおやつだしなあと思いつつ、とりあえずそれしかなくてあげてる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch