【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch295:名無しの心子知らず
09/04/07 00:31:59 CtuQy20X
米とイモ類を同時に与える場合、下のサイトに載ってる目安量の
半分ずつあげればいい、という認識であってるんでしょうか?

URLリンク(www.pal-system.co.jp)
URLリンク(www.pal-system.co.jp)

例えば8ヶ月として、お粥40gとイモ類10gで主食分+野菜とタンパク質




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch