【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch277:名無しの心子知らず
09/04/06 12:37:49 v1bXd7oj
>>275
マンドクセスレで有ったんだけど
クッキングシートの上に、ほうれん草のせてその上にスライスチーズを乗せ電子レンジで1、2分チン。
そのまま、放置して冷まさせるとぱりぱりチーズになって食べるよってレスがあった。
結構、好評だったよ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch