【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch273:名無しの心子知らず
09/04/06 11:05:39 OI4NxbVJ
>>271-272
早速のレスありがとうございます。
書き忘れてましたが、ハイハインにお粥を乗せてみたり、
りんごを乗せてみたりしたのですが、だめでした。
とにかく水分のある食べ物は絶対嫌!みたいです。

でもハイハインは止めたほうがよさそうですね・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch