【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch271:名無しの心子知らず 09/04/06 10:47:06 UcolWRwy>>270 焦らなくてもいいとは思うけど とりあえず ハイハインはやめたらどうでしょう? それはそれで 果物入ってないと食べないことになるかもしれないですが。 うちは 果物少量入りで慣れた食べ物は なにも入れなくても食べるようになり 全然問題なかったです。 いっそハイハイン入りのお粥とか上げてみるとか。 参考までにうちの子が8か月の頃は 小さく切ったチーズとか大好物でした。 (塩分多いので上げすぎは注意です) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch