【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch271:名無しの心子知らず
09/04/06 10:47:06 UcolWRwy
>>270 焦らなくてもいいとは思うけど とりあえず
ハイハインはやめたらどうでしょう?

それはそれで 果物入ってないと食べないことになるかもしれないですが。
うちは 果物少量入りで慣れた食べ物は なにも入れなくても食べるようになり
全然問題なかったです。

いっそハイハイン入りのお粥とか上げてみるとか。

参考までにうちの子が8か月の頃は 小さく切ったチーズとか大好物でした。
(塩分多いので上げすぎは注意です)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch