【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch266:名無しの心子知らず 09/04/06 08:28:54 8yRXzjVP>>264 ブレンダーあるならすり鉢よりもあっという間になめらかなポタージュ状になるよ。 すり鉢で30分かかる作業が10秒で終わる。 すり鉢は少量の食材や白身魚などをすり潰すのに便利。 中期以降はそれほど出番ないかもしれないが、 ゴマを摺ったり普通に料理に使えるからあってもいいんじゃないかな? 小さいすり鉢は貝印のやつが使いやすかったよ。 URLリンク(www.amazon.co.jp) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch