【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch266:名無しの心子知らず
09/04/06 08:28:54 8yRXzjVP
>>264
ブレンダーあるならすり鉢よりもあっという間になめらかなポタージュ状になるよ。
すり鉢で30分かかる作業が10秒で終わる。
すり鉢は少量の食材や白身魚などをすり潰すのに便利。
中期以降はそれほど出番ないかもしれないが、
ゴマを摺ったり普通に料理に使えるからあってもいいんじゃないかな?
小さいすり鉢は貝印のやつが使いやすかったよ。
URLリンク(www.amazon.co.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch