【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch261:名無しの心子知らず 09/04/06 01:15:09 KElSeqyu>>260 赤8ヶ月半二回食にして2ヶ月です。 二回食になってすぐから●がコロコロなので水分不足を補うためにスパウトで麦茶をあげてます。 二週間くらいで上手に飲めるようになりました。 これからの季節は汗をかくから、パイ以外で水分補給ができた方がいいとおもいますよ。 メニューは朝と夕で変えてます。 が、超ダラなので冷凍しておいた主食、野菜、タンパク質から適当に選んでチンしてるだけですorz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch