【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch247:名無しの心子知らず
09/04/04 21:59:48 5ZE9yiJH
>>244

> もうすぐ一歳の赤です。
> 質問したいのですが、麦茶とかってマグに入れてどれくらいの時間で交換
> するべきでしょうか。
> あと、麦茶を飲む量も増えてきていますが、普通に大人の飲む作り置きの
> 麦茶を薄めて飲ませても大丈夫でしょうか。
> もちろんレンジでチンくらいはしますが、ベビーフードの粉末のだと
> お金がかかってしょうがないので、皆さんどうしていますか?



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch