【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch245:名無しの心子知らず
09/04/04 14:52:21 QMU2o7vq
>>244
うちのもうすぐ1才は大人の麦茶を湯冷ましで半分くらいに薄めてる。
マグは洗うのが面倒なのでコップ派だが、上の子の時は外出前に入れて帰宅したら一度洗ってた。
家では飲む分だけマグにいれてたよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch