【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch243:名無しの心子知らず 09/04/04 13:09:53 uZHI/UWJ>>241 なるほど! 自分もまだ2回食が始まったばかりで殆ど食材だけの味若しくはミルクとかカッテージチーズでの味付けなんですが 潰したうどんを食べさせる時くらいしかBFの出番はないです 市販のが楽と言うか当たり前だけど赤ちゃん用に調整されてるから 安心するって気持ちが大きいんですよね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch