【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch241:名無しの心子知らず
09/04/04 12:09:39 WO8HcIsF
>>239
初期に気合入れてダシとって野菜スープも作って冷凍したけど、
中期まではほとんど使わないから、使う時はBFの方が良いと思う。
うちだけかも知れないけど『ダシとか入れないと食べない!』って場合以外は使わなかったしね。

後期になって便秘気味になったから毎食野菜スープや味噌汁を作ったり、
メニューに変化を付けるようになって
初めて『手作りして冷凍』の方が楽だなと思った(主に経済的な意味で)。
野菜スープは炊飯器で作ってるだけだけど(´・ω・`)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch