09/04/04 12:09:39 WO8HcIsF
>>239
初期に気合入れてダシとって野菜スープも作って冷凍したけど、
中期まではほとんど使わないから、使う時はBFの方が良いと思う。
うちだけかも知れないけど『ダシとか入れないと食べない!』って場合以外は使わなかったしね。
後期になって便秘気味になったから毎食野菜スープや味噌汁を作ったり、
メニューに変化を付けるようになって
初めて『手作りして冷凍』の方が楽だなと思った(主に経済的な意味で)。
野菜スープは炊飯器で作ってるだけだけど(´・ω・`)