【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch21:名無しの心子知らず
09/03/21 22:01:16 LKbDRREF
>>20
そういうときは自分なら一度キャベツを出しておいてから、そのゆで汁で
人参とか大根とかも煮ちゃって、野菜スープ状態にする。
煮すぎた野菜は食べさせやすい大きさに切ってからスープに戻して
スープごと適当に小分けして冷凍しちゃうかな。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch