【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch21:名無しの心子知らず 09/03/21 22:01:16 LKbDRREF>>20 そういうときは自分なら一度キャベツを出しておいてから、そのゆで汁で 人参とか大根とかも煮ちゃって、野菜スープ状態にする。 煮すぎた野菜は食べさせやすい大きさに切ってからスープに戻して スープごと適当に小分けして冷凍しちゃうかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch