【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch209:名無しの心子知らず 09/04/02 13:41:47 Rr0tk7uv>>208 お休みも手なんだけど、お粥に風味をつけるのもいいですよ。 濃い目の出汁を少し足すとか、お醤油を2滴くらいたらすとか。 それと、まだ6ヶ月だもん、いやいや食べさせることないですよ。 母乳なのかな。もし栄養面で不安があるなら、母乳を飲ませたあとミルクを あげてもいいんだし。 のんびりやって大丈夫。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch