【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch209:名無しの心子知らず
09/04/02 13:41:47 Rr0tk7uv
>>208
お休みも手なんだけど、お粥に風味をつけるのもいいですよ。
濃い目の出汁を少し足すとか、お醤油を2滴くらいたらすとか。

それと、まだ6ヶ月だもん、いやいや食べさせることないですよ。
母乳なのかな。もし栄養面で不安があるなら、母乳を飲ませたあとミルクを
あげてもいいんだし。
のんびりやって大丈夫。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch