【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch207:名無しの心子知らず
09/04/02 12:22:17 GWvCWKIh
「7ヶ月からがデフォルト」は初めて聞いた。
>>206さんの言う通り、「5・6ヶ月~で、遅くとも7ヶ月までには始めましょう」だよね。
「早すぎるのは良くない」は「遅い程良い」って意味ではないと思うけどな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch