【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch206:名無しの心子知らず
09/04/02 10:43:39 aaWusW/E
>>205
「5・6ヶ月~で、遅くとも7ヶ月までには始めましょう」じゃない?
早すぎて遅すぎてもアレルギー発症率があがるって言うし
栄養的にも鉄分の蓄積が切れるから
7~8ヶ月頃にはタンパク質が食べられるようになっていることが望ましい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch