【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch197:名無しの心子知らず
09/04/01 17:57:43 8hNF9I9j
>>195,196
4月から保育園に6ヶ月児を預けるんだけれど、
うちの園は二回食までは全部家でやってください、だった。
仕方がないので、一回食の今は、とりあえず時間に余裕がある夜に与えるつもり。

二回食になったら、朝と夜にするしかないのだろうけれど。
時間との戦いの中、ちゃんと与えられるか不安。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch