【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch190:名無しの心子知らず
09/04/01 12:53:51 x2vCLato
>>186
ヨーグルト・チーズなど元の牛乳はダメでも発酵食品はおkだから
鰹節もおkということにしている。
鰹節そのものをあえて使う事はないけれど
大人の味噌汁作る時についでに出汁で野菜を煮たりしていました。

それより自分は、マグロ・カツオが8ヶ月以降と書いてあるのに
ツナ缶が7ヶ月~おkになっていることの方が疑問だった。@たまひよ離乳食本


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch