【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch190:名無しの心子知らず 09/04/01 12:53:51 x2vCLato>>186 ヨーグルト・チーズなど元の牛乳はダメでも発酵食品はおkだから 鰹節もおkということにしている。 鰹節そのものをあえて使う事はないけれど 大人の味噌汁作る時についでに出汁で野菜を煮たりしていました。 それより自分は、マグロ・カツオが8ヶ月以降と書いてあるのに ツナ缶が7ヶ月~おkになっていることの方が疑問だった。@たまひよ離乳食本 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch