【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch182:180
09/04/01 09:49:37 PI48unFE
>>181
レスありがとう。
そう、まさしく一粒の急にできるニキビです。
湿疹って感じではなく。
確かにできた日熱が37℃ジャストだったから熱がふいたのかもですね。
本当に参考になりました。
米アレルギーなんかになったら何を食べさせるんですかね。まあ離乳食はやはり6ヶ月すぎてからにします。
ありがとうございました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch