【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch182:180 09/04/01 09:49:37 PI48unFE>>181 レスありがとう。 そう、まさしく一粒の急にできるニキビです。 湿疹って感じではなく。 確かにできた日熱が37℃ジャストだったから熱がふいたのかもですね。 本当に参考になりました。 米アレルギーなんかになったら何を食べさせるんですかね。まあ離乳食はやはり6ヶ月すぎてからにします。 ありがとうございました。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch