【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch174:名無しの心子知らず
09/03/31 16:21:50 q1hOJxwW
>>173
うちの赤もそんな感じですが
赤ちゃんが食事に集中できるのは15分程度、って本に書いてあった。
なので15分前後を目安に食べさせています。
だんだんグズって泣き出すのは
「もうお食事タイム飽きたよ~」のサインだと解釈しています。
母的にもうちょっと食べて欲しい時は
合間に麦茶でもミルクでも少し飲み物を与えるとまた少し食べてくれます。
食後はミルクの缶に書いてある目安量(140ml)をあげればいいかと。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch