【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch172:名無しの心子知らず 09/03/31 15:25:28 gHMRHNW7>>169 赤さんは自分から食事に手をのばしてきませんか? しなければ無理に用意しなくてもいいと思います。 離乳食自体がまだ進まずお困りなら、手づかみがブレイクスルーになることもあります。 凝ったものを作らなくても、トーストちぎっただけとかでおkなので、一度あげてみたら喜ぶかも。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch