【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch172:名無しの心子知らず
09/03/31 15:25:28 gHMRHNW7
>>169
赤さんは自分から食事に手をのばしてきませんか?
しなければ無理に用意しなくてもいいと思います。
離乳食自体がまだ進まずお困りなら、手づかみがブレイクスルーになることもあります。
凝ったものを作らなくても、トーストちぎっただけとかでおkなので、一度あげてみたら喜ぶかも。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch