【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch167:名無しの心子知らず
09/03/31 13:17:17 q1hOJxwW
>>164
離乳食調理セットも中国製だったりするよ。
個人的には貝印のセレクト100シリーズの白いすり鉢とすりこぎのセットがおすすめ。
裏ごし+すり鉢でお湯で伸ばしながら擦ると滑らかになるけれど
あればミキサーとかブレンダーとか使うと楽。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch