09/03/31 12:56:05 BGXG0wch
>>164
>かすあげ(こういうの→URLリンク(blog-imgs-32.fc2.com)
が見れなくなってたんだけど、茶こしか味噌こしで裏ごしするのはどうでしょう。
>リンゴを摩り下ろした直後程度の粒々が残ってしまいました。
これも実物見ないとなんとも言えないけど、すりりんごだって裏ごしはしないんだから、
それでいいような気もするけど。ダメそうなら、ちょうどいい裏ごしが手に入るまでは
BFを使うのも手かも。トロトロ加減もわかるだろうし。
泣かれたら、打ち切りでいいと思うよ。
残りはかーちゃんがおいしそうに頂いてしまえばおk。