【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch165:名無しの心子知らず
09/03/31 12:56:05 BGXG0wch
>>164
>かすあげ(こういうの→URLリンク(blog-imgs-32.fc2.com)
が見れなくなってたんだけど、茶こしか味噌こしで裏ごしするのはどうでしょう。

>リンゴを摩り下ろした直後程度の粒々が残ってしまいました。

これも実物見ないとなんとも言えないけど、すりりんごだって裏ごしはしないんだから、
それでいいような気もするけど。ダメそうなら、ちょうどいい裏ごしが手に入るまでは
BFを使うのも手かも。トロトロ加減もわかるだろうし。
泣かれたら、打ち切りでいいと思うよ。
残りはかーちゃんがおいしそうに頂いてしまえばおk。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch