【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch158:名無しの心子知らず 09/03/30 20:09:04 J8jxL2GH>>156 この「小さじ1杯」もあくまで目安です。 必ず小さじ一杯分あげなさい、ではなく、ちょっとずつあげるように、という意味だと思った方がいいかも。 食べない赤にとっては茶碗一杯にも感じる量だったりしますw 量の目安として知っておくことは大事ですが、まだ初期なので、食べなきゃ食べないで大丈夫。 あげすぎには注意してくださいね。 >>157 赤のブーは激しく仕様です。レジャーシートやチラシで乗り切りましょう。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch