【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch158:名無しの心子知らず
09/03/30 20:09:04 J8jxL2GH
>>156
この「小さじ1杯」もあくまで目安です。
必ず小さじ一杯分あげなさい、ではなく、ちょっとずつあげるように、という意味だと思った方がいいかも。
食べない赤にとっては茶碗一杯にも感じる量だったりしますw
量の目安として知っておくことは大事ですが、まだ初期なので、食べなきゃ食べないで大丈夫。
あげすぎには注意してくださいね。

>>157
赤のブーは激しく仕様です。レジャーシートやチラシで乗り切りましょう。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch