【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch145:名無しの心子知らず
09/03/30 10:52:56 IXhZoMSi
>>138
トライアルセットっていうのは、
初めての離乳食にトライする赤のためのセット
(とりあえず最初はこのセットを食わせとけば万全)じゃなくて
初めて和光堂のBFを手に取る母親に向けてのお試しセットだと思うよ。
この中で使いやすいものがあったら、またウチの製品買ってね、みたいな。
そして、あなたがあげようと思った30%ジュースの成分表示と
和光堂BFのジュースの成分表示をよく見比べてみよう。
薄めれば必ず同じにものになるわけじゃないから。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch