【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch140:名無しの心子知らず
09/03/30 02:18:18 /AUB08ft
>>138
離乳食始めて間もないのだから、天然素材(食材を自分で裏ごし)かBFしか
使わないのが普通だと思うが…。
てゆーかとりあえず10倍粥だけでいいよ!
大人のジュースとか飲ませんな!
人んちの赤がどうなろうと知ったこっちゃないが色々と心配だな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch