【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch108:名無しの心子知らず
09/03/28 09:07:10 0MZr+dv5
>>103
うちも一緒だよ~@もうすぐ8ヶ月
朝10時ごろからぐずぐずしだすので、その前の9時ごろにあげるようにしたよ。
出かけることが増えてきたのもあって。
夕方も家族の夕飯の前に済ませちゃおうと17時ごろにあげるようにしています。
眠いときに無理やり食べさせると量を食べてくれないし、悪循環に陥るよね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch