【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch104:名無しの心子知らず
09/03/28 01:43:37 Uwrq15s4
>>103
昼の離乳食を朝にもってくることはできないの?
そしたら二回目はもっと余裕持って臨機応変にできると思うんだけど。
うちはグズると絶対食べなくて、昼寝も安定しないから困って保健センターで相談したら
決まった時間にあげるのが理想だけど、ずれても大丈夫よって言われたよ…。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch