08/08/20 15:48:59 5kkyVVB9
>>592
今すぐ必要でないから急がないとアプに言いました。代車も必要ないと。
そんな人間(何も無理を言っていない人間)に嘘の返却期限を伝えて
こちらから連絡しないのを乞食 や馬鹿よばわりというのはいよいよまともな社会経験がない人なんですね。
私は最初の電話の時に言った通り、急いでいません。
でも一週間で修理ができるならとそのつもりで予定していた人間なら確実に
アプが遅れることで色んな迷惑を被っていたでしょうし、実際そういう人はいると推測できます。
アプが遅れたことの告知もできないほどの手間ならば、消費者側に何故その手間を転嫁させるのか。
アプにはこの点について擁護出来る点は一つもないですよ。
問題は私に起きたことをアプはまんべんなく全ての消費者にしているだろうということです。
むしろ「急ぐから早くして」「代車も用意して」等と最初からアプにとって面倒な注文を
つけた人の方が良い扱いを受けているということなら、悪質クレーマー程丁重に扱う企業であるということになります。
それならば悪質クレーマーを多く招いたのもアプ自身の問題でしょう。
私はあなたが想像しているような注文は何一つつけていませんし、
今のところ「野戦病院のように忙しい」アプにとっては何も手間をとらせない消費者ですよ。
電話することでもアプ社員の手を煩わせることになるそうですが、電話もしていませんし。
他の修理待ち消費者の邪魔もしてませんよね。
ただ、自分にされた対応を事実として周囲に伝えると言っているだけです。
それに対して何をそれほど食い下がることがあるのか不思議です。