08/08/16 00:01:58 0SAfS8Ul
前々から聞きたかったがアプの責任となすべき対応についてどう考えている?
お上にクレームの連絡をすることが遅かったことしか問題視していなかったような?
一方的なアプ批判はアンフェアだと乞食批判をするなら問題の根源であるアプについて
御高説を是非拝聴させて頂きたい
乞食批判が目的であってアプ擁護は意図してないと言うが乞食呼ばわり以降、
レスを読んだほとんどの人間がアプ擁護と受け取っている
一人二人ならいざ知らず、読み手が意図を曲解してるだけといえるレベルではあるまい
このスレの目的は「ベビーカーの事故」を一般的に論じることではなかろう
「アップリカのベビーカーで重大事故多発」でありネジにまつわるリコールが
なされていることに鑑みれば「ケガをしたのは親の責任~」のレスはスレの目的に
合致するとは思えんが
建設的な議論や情報交換を望むのは大いに結構
だが乞食呼ばわりのレスはその目的にとって有効な手段だろうか
384辺りからやっと真っ当な議論になって402や406のような理解者も出てきように
手段としての表現方法をもう少し考えたらよかろうに
アプの人間がユーザーに執拗に返品を迫られているのを目撃したら
「可哀想に」ではなく「ざまあみろ」「顧客軽視の結果だ」
これが率直な感想だ