08/08/14 21:06:36 ME8YXOZG
国語の力が乏しい>>379のために補足しておくと
「擁護」は一切していない。別にそんな義理もないしw
>>366にもあるように
初期対応を誤った部分はあるだろうし
隠蔽を図ろうとしたと思われても仕方ないかもしれない
と思う(今まで散々批判もされているが、擁護などしていない)。
付け加えて言えば、「たとえ作業が滞っていても連絡だけはちゃんとすればいいのに~」とも思う。
ただ、このスレでは「乞食客の火事場泥棒行為」を指摘して
スレ住人に
「リコールで連絡が遅れたりしてるのって、本当にアプ『だけ』の責任なの??」
と問題提起しているだけだ。
>>9みたいな書き込みや>>311 >>231みたいな行為もまた糾弾されて然るべきだし、
>>35の「この際だから」という便乗組も多いだろう。
>>35の不具合はリコール前に修理の部署に問い合わせていれば済む話で、
自分で壊していたのなら金を払っての修理になるだろう。
リコールをネタにちょっとキレて見せれば、今なら無償で修理になるんじゃないか。
うまく行ったら返品・返金にありつけるんじゃないか。
そんな薄汚い考え方は全くなかったのか、小一時間問い詰めたい。
>>9 >>311 >>231 >>35みたいな乞食客が少なければ、
リコールの対応はみんな>>49だった可能性もあるんじゃないか?
ああ、缶コーヒーうめぇww