08/08/01 10:03:48 MlrfRFLR
>>279
>アプはできるだけ電話かかってきてほしくないって姿勢な訳ですね。
お前本当に馬鹿なのか、悪意をもってしか解釈できないのか。
おそらく両方だと思うけど。
かけてもいいけど(リコール部分以外は)解決しねーよと言っている。
本気でリコール以外の部分の不具合を解決したいと思うなら
普通に示されてる手続きを踏めってこった。
リコールにかこつけた乞食行動はやめましょう。ということだよ、このハゲ!
>>278
>この違いはどう解釈すればよいのだ?
まず対象製品かどうか知る必要があるから連絡。(←お上)
(対象製品なら)点検してね。(←メーカー)
お上がより広く知らしめているだけ。
メーカーは対象製品のユーザーにむけて広報。それだけの話だろ。