09/10/21 07:34:29 OXJYZGT6O
>>413
寒事務、ザク改で勝利を狙うにはまず攻撃をもらわない事が最優先されるんだ。
Do you fuckin understand ?
低機体誘導無しで射撃硬直や着地硬直を狙わなければいつ攻撃を当てるのかね?
つうかこのアプリの基本中の基本で一番重要っちゃ重要な事だと思うが?
ガンキャやダム配信辺りから参戦組&CP導入以降参戦組で強機体に常々依存してきた香具師と、
最初期ザク事務から始めてゴッグやズゴをどうやって倒すか試行錯誤した者とでは根本から違う。
>>413
また長文になるが
寒事務、ザク改で勝利を狙うにはまず攻撃をもらわない事が最優先されるんだ。
Do you fuckin understand ?
低機体誘導無しで射撃硬直や着地硬直を狙わなければいつ攻撃を当てるのかい?
つうかこのアプリの基本中の基本で一番重要っちゃ重要な事だと思うがね。
ガンキャやダム配信辺りから参戦組&CP導入以降参戦組で強機体に常々依存してきた香具師と、
最初期ザク事務から始めてゴッグやズゴをどうやって倒すか試行錯誤した者とでは根本から違う。
>>413が蟹Eや事務カス等デフォ誘導ありの動く低機体にアポでもHitできる機体マンセーならば
しばらく寒事務にでも乗って蟹Eと至近距離でやってみなよ。話はそれからだ。