09/04/13 11:19:13 qBws5Q6PO
>>481
まずは公式のFAQを一読する
で、まずヒールで100点回復したとする
装備による敵意±は敵意獲得率なので、単純に±x%じゃないかと
敵意+5なら獲得敵意は105、-5なら95って具合
ただ「挑発に関しては敵意獲得率が直接影響します」とある
まず%じゃないのは確か
となると、敵意1につき50みたいな定数があって、それを装備分そのまま±してる気がする
挑発で100の敵意を獲得する
+5なら、+5x50で350…みたいな
んで、今回の更新は「挑発に対する敵意獲得率の影響量が低下する」ので、
敵意1に対する定数50の部分が30になったり25になったり10になったりするんじゃないかと
とまあ俺妄想込みの長文乙