ナイトメア・プロジェクト総合26 at APPLI
ナイトメア・プロジェクト総合26 - 暇つぶし2ch5:非通知さん@アプリ起動中
08/08/30 05:07:02 VOQ0AIEt0
【一夜怪談エンド攻略まとめ】

ランクA=御札貼、お守り持ち。 家探しの時に人形(シンク下)、指輪(トイレ)、手紙(押し入れ)、カレンダーを調べる。 さとみの問いに「行かない」
※手紙以外はバギマの説明文が変わらなくなるまでよく調べる事。

ランクB=上記の状態でさとみの問いに「行く」or家調べ甘い状態で「行く」

ランクC=御札貼、お守り持ち。家探し甘い状態(人形から人毛を発見してなかったり等)で、さとみの問いに「行かない」

ランクD=御札貼、お守り持ち。 家探し時にドア開けて外に逃げる

ランクE=御札貼、お守り取らない。

ランクF=御札はらない、お守り取らない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch