報道・情報番組を語ろう【192】at TVSALOON
報道・情報番組を語ろう【192】 - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
24/02/16 08:48:26.84 .net
全国ネット・ローカル問わずに各局(NHK、NNN、JNN、ANN、TXN、FNN)で放送されている、
・報道番組(スポーツニュース、討論番組も)
・情報番組(ワイドショー等)の、
OP、ED、番組内容、出演者、スタジオセット、テロップ類、タイムテーブル、編成等について総合的に語り合いましょう。
NHK・民放どちらの話題も歓迎します。
関連サイトはURLリンク(w.atwiki.jp)
他にもあれば次スレにて追加します。
当該スレにおけるルールについて>
・うp主保護のため動画(発掘動画等)のリンク貼付禁止
改編期などのニュース・情報番組・報道番組のリニューアル時のスレ立てについて>
NHKや民放各局の改編期におけるニュース番組・情報番組・報道番組などのリニューアルの概要について総合的に語り合いましょう。
尚、本スレの次スレに関しましては、本スレにおけるレス数の進捗状況が約2ヶ月~3ヶ月程度は比較的に急激な消費が見受けられる為、前スレ>>750>>850前後を宣言した方が責任をお持ちとなられた上でスレ立てを行って下さい。
通常時のスレ立てについて>
通常時の本スレの次スレに関しましては、約3ヶ月~4ヶ月程度は比較的に緩やかなレス数の進捗状況が見受けられる為、前スレ>>850>>950前後を宣言した方が責任をお持ちとなられた上でス)レ立てを行って下さい。
<前スレ>
報道・情報番組を語ろう【190】(実質191)
スレリンク(tvsaloon板)

349:食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪
24/05/12 10:09:13.99 .net
人類よ この惑星は猿のもの
世界よ ここはパレスチナのもの パレスチナ人が暮らしていた そこにイスラエル人が入り込み 我等から奪い 住み着いた イスラエルよ アメリカよ 私はジェロニモではない イスラエルよ アメリカよ 君達は我等の聖地まで占拠し クレイジーホースを汚し その山に君たちの大統領の顔を掘り込むかもしれない トーテムポールをたて占拠するかもしれない 世界よ ここはパレスチナ人のもの パレスチナ人が暮らしていた そこにイスラエル人が入り込み 我等から奪った
世界よ ここはイスラエルのもの 神から与えられ イスラエル人が暮らしていた 様々な侵略 苦難や迫害 イスラエル人は離散し 知らぬ間に どこの誰だか知らぬものが イスラエル人の暮らすべき場所に入り込んだ 世界よ ここはイスラエルのもの
世界よ ここはカナン人のもの 侵略者達が入り込み ここで暮らすようになった 世界よ ここはカナン人のもの
世界よ この世界は猿のものでる 主の機嫌によるものなのか 猿から人間とし 猿の世界で人間どもが好き勝手に暴れるようになった 人類よ この惑星は猿のもの
忘れた頃に 猿の惑星
けいべつはしていない

350:食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪
24/05/12 10:19:55.65 .net
世界よ ここはパレスチナのもの パレスチナ人が暮らしていた そこにイスラエル人が入り込み 我等から奪い 住み着いた イスラエルよ アメリカよ 私はジェロニモではない イスラエルよ アメリカよ 君達は我等の聖地まで占拠し クレイジーホースを汚し その山に君たちの大統領の顔を掘り込むかもしれない トーテムポールをたて占拠するかもしれない 世界よ ここはパレスチナ人のもの パレスチナ人が暮らしていた そこにイスラエル人が入り込み 我等から奪った
世界よ ここはイスラエルのもの 神から与えられ イスラエル人が暮らしていた 様々な侵略 苦難や迫害 イスラエル人は離散し 知らぬ間に どこの誰だか知らぬものが イスラエル人の暮らすべき場所に入り込んだ 世界よ ここはイスラエルのもの
世界よ ここはカナン人のもの 侵略者達が入り込み ここで暮らすようになった 世界よ ここはカナン人のもの
世界よ この世界は猿のものでる 主の機嫌によるものなのか 猿から人間とし 猿の世界で人間どもが好き勝手に暴れるようになった 人類よ この惑星は猿のもの
忘れた頃に 猿の惑星
様々な方角から 様々な人々が 様々な指向で スクランブル交差点 バンクシーでなく ダーウィンという人のイタズラなのだろうか
けいべつはしていない

351:食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 幇助拒否は犯罪
24/05/12 10:24:35.78 .net
忘れた頃に 猿の惑星
様々な方角から 様々な人々が 様々な指向で スクランブル交差点 バンクシーでなく ダーウィンという人のイタズラなのだろうか
イエローモンキー(家紋) お家を守る ファミリーを守る この世界でジャムセッション 日本人 いませんでした いませんでした いませんでした 
忘れた頃に 猿の惑星
けいべつはしていない

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込